見出し画像

ツインレイ 求めれば求めるほど

ツインレイ夫婦のメイです。


ナツキに再会して
ツインレイだと気がついた時。


すぐにもう一度会いたくて仕方ありませんでした。


会いたいって連絡来ないかなぁ・・・とも
ちょっと思ってた😂


でも、連絡来ませんでした・・・😅


次は一緒にご飯行こうと誘って
予定を合わせましたが
次会える予定は1ヶ月半先でした・・・。


ええー!と思ったけれど


それを承諾するしかありません。


その1ヶ月半が苦しくて苦しくて
どうしていいかわからなかったのです。



メイは体感で
エネルギーの使い方がわかるのですけれど


ナツキを求めれば求めるほど


目の前の人や
自分のことに没頭するようにしました。


そう、ナツキに向かうのではなく
自分に向かっていくのです・・・。



直感に従って行動しました。



できるだけ人に会いにいきました。



そうしたら・・・


仕事を辞めるという直感がきたので
やめたら、
2日後に宇宙語を話し始め・・・
私はこれをやる!とハートが訴え・・・

ちんぷんかんぷんのまま
宇宙語を日々やり続けることに・・・。


なんだか怒涛の毎日だったけれど
ナツキに再会する前に


なんとなく、やれることやったかも?みたいな
気分になっていました。


そしたらナツキにやっと会えた時に
ツインレイと気がついてくれたんですよね。


だから、ついエネルギーをお相手に
全力投球したくなるんですが😂

自分にエネルギーを注いでみる。
仕事や
やりたいことに全力投球してみると・・・

面白いことが起きるかもしれませんよ✨


AIART BY MEI
優しさの中に夢がある

Paco & メイのコラボセッションはこちからら→🌜(随時募集中)

7月28日(日)
メイとナツキの東京リアルイベント決定!
ツインレイマリッジワークショップ
詳細はこちら

メイの個人セッションはこちらから→🪐
(不定期募集中)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?