見出し画像

ツインレイ どうしてファーストインスピレーションがいいの?

ツインレイ夫婦のメイです。


公式LINEに
ご質問をいただきました。



メイさん
こんばんは。

noteを日々拝読させてもらっています。
先日アップされていた
「宇宙的離婚の3ステップ」という記事についてになります。

======
ファーストインスピレーションに従うのが
一番楽なんだ、ということを。
これを怖くて逃しても
セカンド、サードインスピレーションはやってきます。
状況はどんどん過酷になっていくのです・・・。
======
という部分だったのですが、
ファーストよりセカンド、
セカンドよりサードと
逃していくたびに過酷になっていくのは何故でしょうか?

私はファーストインスピレーションで、実際に怖くてアクションできなくて逃げてしまった、というか実行できなかったのですが

先日セカンドインスピレーションが降りてきたとき、
確かにこれはファーストより実行する手立てがちょっと難しそうな感じがしました。

ファーストインスピレーションに素直に従ってればよかったのかしらと思う自分がいるのは確かです。

yさまより

ご質問ありがとうございます!



ほんとですよね。
どうしてファーストインスピレーションがいいのでしょうか?


これはメイが頭で考えて答えるより
宇宙に聞いた方がいいなと思って
聞いてみました。


すると返ってきた答えはこちら
↓↓↓



循環しているからだ



一言!😂シンプルです😂😂😂


細かく聞いてみると


たとえば、お母さんに前の日に
「6時に起こして」
と言ったとします。

次の日、6時に起こしてくれたにもかかわらず
「んー」だけ返事して、起きませんでした。

むっとしたお母さんは
どんどん口調が強くなってきます。

最後には
いい加減起きなさいー!と怒鳴り声。

ようやく起きることができました。



これね、どうしてお母さんが
どんどん口調が強くなってくるのか。



頼んだのは寝ている本人。



お願いしたのに、最初は無視してしまった。


これは、マイナスを与えることになります。


インスピレーションも同じ。


魂の時、地球に訪れる前に

「あの瞬間で直感を送ってね。わたし動くから」
と宇宙にお願いをしておいたとしたら

最初のノックで無視をしてしまったら
エネルギーはマイナスを循環してしまいますよね。




【スルーする】というマイナス行為を
宇宙に与えてしまったので

次のインスピレーションでは
そのマイナス分が上乗せされている。

結果、ファーストインスピレーションよりも
きつい状態になる。

というとわかりやすいでしょうか。


そう宇宙はとてもシンプル。


与えた分だけ返ってくる。


宇宙は素晴らしいファーストインスピレーションを
送ってくれているというのは


大好きな人が、素晴らしいプレゼントを
送ってくれているようなもの。


プイッと無視したら・・・


そりゃ、次はキツくなりますよね😂😂😂




あなたがもし、宇宙だったとして
ファーストインスピレーションを送ってあげたら
どうリアクションしてもらったら嬉しいか


ぜひ、それを実行してみてね💖


きっとうまく行きますよ!




公式LINEに【note回答希望】と入れて
ご相談内容を送ってください。
その中から、時々メイがご質問にnoteでお答えします✨
公開しても大丈夫そうな内容でお願いいたします。
(個人が特定できるものは避けてくださいね)
メイの公式LINEはこちら



AIART BY MEI
宇宙はわたし、わたしは宇宙


Paco & メイのコラボセッションはこちからら→🌜(随時募集中)

7月14日(日)東京神楽坂にて
コズミック&ハーブガイダンスワークショップ開催します!
宇宙と植物と繋がるメイオリジナルのワークショップです💖
詳細はこちら

7月15日(月・祝)東京神楽坂にて
コズミックハート岩戸開き開催決定!
詳細はこちら

7月28日(日)
メイとナツキの東京リアルイベント決定!
ツインレイマリッジワークショップ
詳細はこちら

メイの個人セッションはこちらから→🪐
(不定期募集中)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?