見出し画像

尿療法はじめました!シェディング対策に効果てきめん。尿は奇跡の水✨

いやはや。。ワクチン接種者からのシェディング(伝播)で頭痛などで体調がやられてしまうことが多く色々と対策していました。
シェディング対策でわたしが試したものは、

・シェディング対策
葛根湯
ビタミンC
ビタミンB
ビタミンD
亜鉛
コエンザエムQ10
ラベンダー精油
オレガノオイル(サプリ)
松葉茶
スギナ茶
よもぎ茶
柿の葉茶
ルミンA(錠剤)
(イベルメクチン)←今は飲んでいません

・頭痛対策
梅干し
梅商
生姜湯
葛根湯
マヌカハニー
ペパーミント精油
ビタミンC
ビタミンB

これほど対策をしてもなかなか手ごわかったのですが、
尿療法を始めてから気が付けばそれ以来体調不良に
悩まされなくなりました!パチパチ!
これはホントに凄いことです。

まあうっすら頭痛が出るときもありますが
悪化せずすぐに収まります。

以前は頭痛と吐き気で寝込んでしまう程だったのですが。

・尿療法
飲む(重曹クエン酸水に少し混ぜる)
歯磨き
目洗い
頭皮と髪に塗布
お肌にパック
お風呂にちょこっと入れる

こんなかんじです。
ホントは直で飲むのが良いのでしょうがまだそこまでできてません。。
ま、尿で歯磨きしても特に変な感じもしないので大丈夫かと思いますが。。
歯と歯茎が健康になり白くなるみたいです。
漂白作用もあるらしく、昔は洗濯にもつかわれていたそうな。

我々は「尿は汚いもの」「排泄物」と教えられてきた(洗脳)ため
尿療法はなかなか受け入れがたいかと思いますが、
物凄い効果のあるお金のかからない最高の健康法です。
興味のある方はネットで検索してみてください。
万能に近いこうかだし知れば知るほど奥が深いです。

また経過報告したいと思います。
では!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?