見出し画像

ツインレイとツインフレーム 〜ツインレイの相手からなぜ逃げるのですか〜

ツインレイとの出会いで、あなたは自分を見失うほどの経験をしました

そこからあなたはひたすら自分と向き合い、自分の使命を思い出しました

地球のアセンション、次元上昇へと導く使命を思い出しました


でもあなたはその使命を果たす為に、ツインレイの相手との再会を後回しにしていませんか

その使命を果たさなければ、ツインレイの相手と再会できないと思い込んでいませんか

ソウルワークとツインレイの相手のどちらかを選ばなければいけないと考えていませんか

あなたは愛を経験する為に生まれてきました

愛する人と一緒に経験すると決めてきたのです

なのに何故愛する人だけを遠ざけるのですか

何故愛する人のことだけを後回しにするのですか


本当のソウルワークとは、真実の自分になった時、最も力を発揮するのです

真実の自分とは、自分の愛を取り戻すことなのです

自分の愛を取り戻すという事は、ツインレイと一体化する事です

一つになる前に、ツインレイの存在を忘れるという事は、その相手がツインレイでないか、もしくはあなたが逃げているかのどちらかなのです

ツインレイにこだわるのではなく、あなた自身の愛にこだわるのです

その真実の相手がツインレイだというだけなのです

ツインレイにこだわらなくなるのは、本当にツインレイと融合してから、あなたが本来のあなたに戻ってからなのです

サポート、応援メッセージお待ちしています☆