見出し画像

ツインレイとツインフレーム 〜ツインレイ統合の壁はあなたが作っている〜

通常、ツインレイとの出会い(初めての再会)において、魂レベルで愛し合う二人の間には壁があります


年の差、既婚、住んでいる世界が違うなど目に見える条件においての壁も、実は常識という世間一般が作り出した壁ではなく、あなたの意識が作り出した壁なのです


[年の差が大きすぎるから、愛し合うなんておかしいと思われる]

年の差が大きいから愛し合うのはおかしいと思っているのはあなたの意識なのです

[自分は結婚しているから、愛し合えるはずがない]

自分の魂の感覚に蓋をして、本当に愛する人を思う心に罪悪感を感じているのもあなたなのです


[相手は有名人で、住んでいる世界が違うから、相手にされるはずがない]

同じ人間に優劣を付けて、釣り合わないと思い込んでいるのもあなたなのです

あなたが魂の感じるままの愛を、あなた自身が許していないのです

あなたがあなたの人生をジャッジしているのです


愛するとは、条件によって左右されないのです


無条件の愛を自分自身に許すのです

サポート、応援メッセージお待ちしています☆