見出し画像

ツインレイとツインフレーム 〜ツインフレームの手放し〜

私は本来の私を生きる為、ツインフレームを手放した

出会ってすぐから、無条件の愛で私という存在を愛し、必要としてくれた


それでも私は、本当の意味で満たされることはなかった


ツインレイと統合できるかできないかは関係ない

私が私を生きたいだけ

私は美しい闇を生きる覚悟を決めた


その為にはツインフレームの愛を手放す必要があった


ツインフレームに打ち明けると、私の意思を尊重してくれた


それでも私の人生を応援し、私を愛し続けると言ってくれた


例え離れていても、私が必要とするならば

手放して、手に入れた本物の無償の愛

ツインレイ女性の魂の成長は、ツインフレーム男性の魂の成長でもある

サポート、応援メッセージお待ちしています☆