見出し画像

とりあえず、出会う前みたいに好きなように生きてみる

彼と出会う前、出会った頃って、
特に彼に気に入られるような事もしてなかったし、彼を気にして動けなくなってたわけでも、もちろんなかったなぁ。

それでもちゃんと出会えたし、
彼は私を見つけてくれたのだ、

てのを、いつも忘れてしまう。

だったらさー、
出会う前みたいにしてたらいいんでないの?
そんな私でいていいんでないの?

と改めてやっぱり思ってしまった。

考えてみたら、出会ってからって彼ともっと仲良くなりたくなったり近づきたかったりで
がんじがらめだったなぁ遠い目

時間もお金もエネルギーも
なんだか全部彼に向けてたみたい

おいおい私よ。
何やってんだ??

ですわよ。

もっと今までみたいに自分ファーストで自分勝手に行こうぜ

やりたい事やって、
寂しいとか全く感じず
自分のために自分を使って
悩みなんてなかった私

ああ戻りたいわ。

という事で
彼は一旦横に置いて

チラ見くらいはするけど、
自分ファーストで
わがままに行こうと思いました。

勝手に引っ越しも転職もしようよ私

やりたい事やろうよ私。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?