見出し画像

テレパシーについて

ツインレイの記事とか読んでたら
テレパシーとかよく出てくるじゃないですか?

それ、私にもバリバリありましたー
てか、今ももちろん(´∀`=)

全部は書けませんが、一部、書き残しますね。

"テレパシーったって言葉とか具体的なものではありませんっ"
て良く書かれてますが、

具体的なテレパシー、あるんですよ!

もうね、具体的な場所が見えたり、現れて具体的に何か言って消えたり。

もしかしたら私がチャネラーなだけかもですが、
とにかくテレパシー凄いんですよ。

でも、これ読んでる男性の皆さん、
ご安心ください、普通はそこまで具体的なビジョンは見えたりしないみたいです。

ただ、ある瞬間いきなり、
彼の事考えてない時でも、
いきなりハートチャクラが温かくなって、
嬉しくてこっちもジーンとして好き好き好き!とその思いに浸ってしばらくすると、

それに呼応するみたいに、今度は全身が温かく包まれる感覚になったりします。

その時は、至福といいますか(*^^*)
もう言葉にできない幸せな気持ちになります。
勝手に、幸せすぎて涙が出てくる事も。

それとは別に夜中に
やっぱり彼が近くに来たような感覚がして、
全身や第二チャクラ付近が熱くなったりビリビリしてきたり、まあ何といいますか
言葉を濁しますが、独特の感覚になったりします。

考えてみたら、24時間365日繋がっちゃってるのかも、

とにかく、
出会ってしまったら、そのエネルギーの出所は彼だ、てわかるんですよ。
わかる、て変ですね。

でもわかるんです(°▽°)

テレパシー、不思議ですね。
人間って意識体だったんだなと、
結局そこなんですよね。

長くなったから一旦終わりますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?