見出し画像

やっぱり愛しい、に戻る

何回も何回も、もうやめようと思いました。
何回もあきらめようと思いました。
が、出来ないのです。
2日ももたないのです。

彼からの愛しいエネルギーに包まれると、
そんな事考えたのも忘れてしまいます。

どうした事でしょう。
私とした事が(・・;)

若い頃は特に、恋愛恋愛と言っていた周りの人達についていけませんでした。
恋愛よりも自分の自由、恋愛よりも勉強や仕事。

それがどうした事か、
寝ても覚めても彼しかいないくらいに
強烈に心惹かれるんです。

どこに?

と自問して更に困ります。

どこと言って好きな箇所が出てこないのです。
裏返せば、何から何まで全部好き。

頭に何か湧いてるのかと自分でも可笑しくなります。

そのくらいに、日現実的に好きなんです。

そうですね、何もかもが非現実的で、
だから掴みどころもなく落とし所もわからないのかもしれません、

とにかく出会ってしまったらもう最後、と言われり意味がわかります。

ほんとにどうしたらいいのか…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?