見出し画像

ツインレイって何だ?

さて。
ツインレイって何なんでしょう。
双子の光線、て意味になるけど
それ、よくわからないですよワタシ…

魂が2つに分かれた?
うん、あり得ますわな。
↑あり得るんかーい

だけどそれ本当なのかな。
知りたいな( ̄▽ ̄)

だけど、例えば
例えばですよ?
もうすっかり忘れてしまっていて、
忘れた事も忘れて
何をかというと、そんな特別なお相手が世界にたった1人いた、て事ですが

そんな、頭で考えてもどうにもわからないのに、
なぜか出会ってしまったら、
謎の記憶とか、
それ思い出して謎の号泣とか
謎にテレパシー使えるようになったりとか

なんかやっぱりあるんですよ。
あるからあったとしかいいようがなくて

はた、とまたここで立ち止まるわけです。

何でまた、出会ったの?
と。

はい、皆さんもそうかもしれませんが、
不思議君と出会ってから、
まるで人生が台風一過みたいに
次々リセットになったんですよ。

いや、なんとなくそんな気はしてましたが、
まさにリセットの嵐。

だからこそ、これは大変だ。
ただ事ではない。
マジの何かが動いてるんだ、

と考えざるを得なくなったんですよ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?