見出し画像

日記 4/10〜4/16

4/10 水
久しぶりにマンガを読む

Amazonの評価が高かったから読んでみた
男装してる女子大生と、同じ大学に通う男子のラブコメ
ラブコメは、鬼やモンスターも退治しないし、全国制覇も目指さないけど、それが良いのかもしれない 気楽に読める

4/11 木
14日、下北沢シェルターのライブに向けて、最終リハーサルを行う
やり慣れたセットなので良い感じに仕上がってます

寝る前に、最近はじめた英語の勉強を少し進める
中1って、こんなに難しかったっけな、、

やった分だけ身につくのは筋トレで学んだんで、1Pずつコツコツやる
サラサラっと話せたらカッコいいよなw

4/12 金
久しぶりに洋服を買った
数ヶ月振りかな
これからの時期に活躍しそうなズボン
買い物は楽しい
テンションが上がる(笑)

4/13 土
今週もダラダラと喋っております(笑)
よろしくスマッシュ〜

FUUDOBRAIN pre. 明日はめろん畑とサ上とロ吉/サンロッカーズ

4/14 日
自分がやっているバンドSMASH YOUR FACEの月1企画、下北沢シェルターの昼ライブ
今回は、アイドルグループ『めろん畑a go go』と横浜のヒップホップ『サイプレス上野とロベルト吉野』と対バン
楽しかった!えらい盛り上がった!
やっぱり、演者の盛り上げるスキルが高い
それに呼応する様に、お客さんもめちゃ反応がイイ!
今の僕が思う理想的なイベントだったと思います
さぁ来月はワンマンライブ
6年振りらしいので頑張ろー


4/15 月
昨日の余韻を感じつつ
ジムで全身筋トレ
ほぼ毎日ジムで筋トレしているせいか、ライブ疲れが軽くなってる気がする
頭脳も身体も年齢に関係なく成長するらしいよ
そーゆー情報を知ると「じゃーやってみるかー」という気になるよね 一応(笑)

4/16 火
6月のイベント(月一シェルター昼ライブ)のフライヤーを依頼する
今回はイラストレーターさんでなく、シンガー どんな仕上がりになるのか楽しみ

夜、ジムで身体を動かしながらラジオを聴く
めろん畑a go goのソゼやんがアシスタントでゲストがルンちゃん

はじめて聴いたけど面白い
「そういや昔はラジオでアイドルの番組を聴いてたなぁー」と思いながらニヤニヤ
ラジオはラジオの良さがあると改めて実感
僕も続けてみよう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?