見出し画像

いよいよ、日曜は『めろん畑a go go×SMASH YOUR FACEの2マンライブ、ゲスト)サイプレス上野とロベルト吉野』

SMASH YOUR FACEの2024年は、下北沢シェルターで毎月企画をして昼にライブをやってます!次回で4回目!

今回は、私の推し『めろん畑a go go』とvs.する。
改めて、めろん畑a go go (MELON BATAKE A GO GO) とは
中村ソゼ、琉陀瓶ルン、崎村ゆふぃ、知世千世、玖月琴美、皆野うさこの6人で構成される。主にロカビリーやサイコビリー・の楽曲でパフォーマンスをおこなうGOLLIPOP RECORD所属のサイドキックなヒーローアイドルです。

とにかく、ライブの盛り上がりが凄い!
昨日、新宿ロフトのライブ動画がコレ

そう!激しいwwかっこいい!
詳しくは、中村ソゼちゃんのブログをチェックしてください

そして、ゲストは『サイプレス上野とロベルト吉野
そう!日本最高峰のヒップホップグループ
いわゆるハマのダチw
めちゃ忙しいのに出てくれて、ありがとう!

SMASHのメンバーは、みんなサ上とロ吉が大好き!
ヒップホップの良心。

前売りチケットは絶賛販売中!
急いで!go go!!

イベントTシャツも売ってます!
もう数が少ない


毎月、企画をやっている主旨や、今回の企画や最近のSMASH YOUR FACEの活動についてインタビューで語っています!生意気にすみません。。
良かったら読んでください

ラジオも更新していますー
ダラダラ話してるんので、ダラダラ聞いてくりー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?