はじめまして。此処がキミの終着点だ。

終野澄歌。ツイノスミカと読んでね。

環境作曲家として活動していた折、ミスiD2021なるイベントがあると知り、楽しそうなので参加してみることにしました。

Twitterだけでは流れて行ってしまうし、字数制限もあるので。
残しておきたい文章や、Twitterに書ききれない長い文章をここで発信していこうと思ってます。

参加によせて、Twitterに書いたスタンス宣言を改稿したものが、こちらです。
読んでいってくれると嬉しいな。

・・・・・・・・・・・・・

私は、私が楽しむためにミスiDに参加することにした。
応募したらカメラテストまで待ちが長いし、コンテンツを活かして追加で楽しむために、積極的に発信活動をすることにした。
全力で楽しんでいこう。

だから誰かを救うとか何かを成し遂げるとか、そういった立派な目的でミスiDに参加してるわけじゃないんだ。(ごめんね)。
私はこのビッグイベントを楽しみたいし、私の楽しさに相乗りしたい人たちと一緒に楽しみたい。
ただそれだけのために、私はここにいる。

私は環境音楽家。地球から音を吸い出し、曲というパッケージに綴じ込んでお届けする。
環境音楽はポピュラーな曲じゃない。けど、誰の周りにも常に存在している音楽だ。
あるがままに聴き、あるがままに感じてほしい。余計な思考はいらない。
私は音を感じるための手助けをしているんだ。

私は1000人に683人がlikeを飛ばすような人ではないけど、
1000人に1.35人がドハマリして人生献げちゃうような、そんな人でありたい。
楽しさに相乗りしたくなったなら、此処がキミの終着点だ。

ミスiD2021 No.2244
終野澄歌

ミスiD2021エントリーシート https://miss-id.jp/nominee/entry/18154
Twitter @twino_smk https://twitter.com/twino_smk
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCW5lowA_8L6Fczn6etjoA8g
CHEERZ https://cheerz.cz/artist/23376

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?