見出し画像

2024年 はじまり


あけましておめでとうございます



昨年8月のおわりに始めたこのnote

毎週月曜日には更新すると決めて
気付けば4ヶ月がたちました

読んでくださる方がいて
とっても嬉しく思ってます!



とりあえずもうすぐ失恋シリーズはおわります笑

過去のこと‥わたしの人生、
日常で考えてること、
この先も
色々書いていけたらなと思います




最近本屋さんの広告で見かけた

「さみしい夜にはペンを持て」

という書籍のタイトルが
とても心に残ってます


読んだわけではないのですが
どんなことがあっても
いつも自分だけはそばにいる、
ってことかなと
なんとなく想像してます

素敵なタイトルって
心惹かれるよね


わたしは普段からいろんなことを
頭で考えているタイプですが
文章が頭の中をぶわーっと巡るときって
夜とか、ひとりのときとか、
孤独、寂しさが強いとき
が多いような気がします

その気持ちを出せる場所が
わたしにとってはこのnoteです

今年も、そばに。





今年もよろしくお願い致します!

フォローもしてくださると
とっても嬉しいです〜!!
いつもありがとうございます☺︎



それではまた、月曜日に☆彡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?