見出し画像

窓の向こう

ひいや~。毎日疲れること多くてげんなりだなあ。仕事は在宅勤務。でも出勤しないと始まらない仕事も多くて。きっとそういうひとも多いはず。

家での仕事に慣れなくて、なんかいらいらする。

おまけにどでかいPMSと生理で体も心もダウンです。まいった。これはまた今度。

でもね、この前友人らとオンラインで話したら、本当に笑いっぱなしで元気をもらえました!お店じゃないので、なんか終わりもわからずぎこちない。そんなところもよかった^^

疲れてしまうこともあるけど、きっと光はあって、見つけられない日々のほうが多いけど、光を探してなんとかやっていけたらいいなと思う。

がんばろうね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?