見出し画像

本の通販はamazonだなぁと思った話

Amazon、めちゃ便利~、お金があれば欲しい物なんでも手に入るすっごいサイト。
有名なサイト故Twitterでバズッた物は考える間も無くポチら無いとすぐ無くなるなぁと近年ひしひしと感じてる

...で、話は戻る
めちゃくちゃ欲しい本がありまして(youtubeでバズった本)amazonでポチっとしようとしたところ品切れ…。
ヨドバシ等でも品切れで困った~困った~超欲しい~
…で、探したところhontoというサイトで本があった~!!!!!

画像1

さっそくポチったよ。
ひゃ~!!!!やったやった!楽しみ過ぎてうひゃ~!!!
楽しみ過ぎて注文メール→注文履歴からサイトを何回かも観ていました(ウキウキし過ぎだね)
土曜日ポチって日曜の朝に注文履歴を確認した所

画像2
…になってる!!!!ふぁぁつ?!?!?!?!?!?
え、でも発送可能日って書いてたし…自分がポチった後の事なんだろうな…だろ…?って思ったらメールが

画像3


ってメールが来ました…。
?!
流石にどういうこと?かなって思ってCSにメールしたところ

画像4

…?
それ発送可能って言わなくない?少なくてもその表記はおかしくないか???CSにそれを言ってもって感じだったので特に返信等はしませんでした。ネットで色々調べたところ同じような人の記事を見かけてあぁ~事前に調べなかった私が悪いなぁって思いました…

気軽にamazon以外は使わないぞ!という強い決心をしました。因みにダメ元で定期的にamazonも見ていたところ再入荷していたのでポチりました。

今回選んだサイトが自分に合わなかっただけで他のいいサイトもあると思うしamazonのみに頼りきるのは良くないので他のサイトも探そうかなと思っていますが今のところは疲れたのでサイト探しはまた今度…!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?