【趣味】ランニング(皇居ラン)-20230219

 久しぶりに皇居ラン行ってきました。
日比谷のランステに7時集合!
今日は部長と二人だったので「何周します?」と聞かれ「2周でお願いします」と初めて皇居を2周してきました。
 オンラインサロンを作った目的とか、今後の戦略とか話をしながらゆっくり2周。とても気持ち良く走れました。
 自分より25歳も若いのに本当にしっかりしているし、部長のおかげで私はランニングの楽しさを知り、人生がガラッと変わった。
 本当に感謝しかない。

 改めてこれからも楽しんで走っていこうと思った。
そして、これまでチャンスのなかった人、年齢で諦めていた人に「私にだってできたんだから」とほんの少し背中を押してあげられる人になりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?