【趣味】バイク-ツーリング記録(匝瑳)-20230212

今日は比較的ぽかぽかの一日でした。
パートナーとツーリングに行ってきました。
坂田城跡(梅と菜の花を見に行ったのですが、梅は咲いていませんでした)


→伊勢大神宮(御朱印いただいてきました)


→麺屋いとうさんで特性濃厚煮干しを食べました。
 煮干しの味が濃くて美味しい!魚介系ラーメンお好きな方は是非!

→野手浜海岸(圧巻の景色が見えます。沖から浜が見えるのが新鮮)


→東峰神社(成田空港の敷地に囲まれています)
 残念ながら飛行機のお腹は見えませんでした。

約180Km1のツーリング。
天気も良くて最高でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?