【自己分析】仕事に疲れるのではなく人間関係に疲れてる?その2-20230208

今日も朝から「Aさんからクレームが入りました」とTさんから連絡を受け、
AさんとKさんから「Hさんは物事を決めずに責任を取らない」とクレームを受け、
Hさんから「自分は逃亡するかもしれない」と会議中にチャットが来てと、
人間関係の問題山積み。

私はお母さんじゃない!と叫びそうな心を落ち着かせる。
わかってる、わかってるんだよ、扉は閉ざしちゃいけない。
話を聴いてくれると思っているから連絡してくれる。
だからこれからも話は聞くよ。

だけどね、私だって疲れるんだよ・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?