【趣味】ランニング(10Kmラン)-20230211

今日は3週間ぶりに10Km以上走ってきました。
今日はお昼前に走ったのですがだいぶ暖かくなり、走りやすくなってきました。
帰宅したら汗だくでシャワーへ直行でした。

今日、またまた転倒してしまい、治りかけた膝の傷が再び・・・
何で転ぶのか、それも何もないところで。
足がもつれてるんですよね。何をどう鍛えれば良いのか、ネットで調べてみます。

今日はファイテンショップに行ってきました。
実は、自宅の近くにお店があり、先日ポストにチラシが入っていたんです。
無料券がついているので、器具やシール試してきました。
マラソン大会まえにまた行って見ようかと思います。

ずっと購入しようと思っていた靴下買ってみました。
ランニング用の靴下です。明日、履き心地確認してみます。
生まれて初めて5本指の靴下購入しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?