見出し画像

Collision

みなさんこんにちは


今回私が制作したのは黒のヘッドドレスです。


成人式に付けるために作成したもので今まで作ったものの中で1番のお気に入りの作品です。

ですがこの作品を作る時、母親とは大きくぶつかり合いました。

私は小さい頃から可愛いものが大好きで、今回の成人式でもヘッドアクセは可愛いものを作りたい、つけたいと思っていました。ですが、母はあまり派手派手しくしないほうがいいと言ってきて、その点においてたくさんケンカしました。


母とは昔からぶつかり合う事が多くて、ファッションにおいても多くぶつかってきました。

ですが、母の言いたいことも自分が言いたいこともお互いが分かり合えるように話し合いをして、譲歩できるようになっている気がして、その結果良いものができているように感じます。


これからも母とはぶつかることがあるとは思いますが、楽しい作品がもっとできると思います。

なのでこれからもたくさんぶつかり合いながらみなさんにみてもらえる作品を作りたいです!!


ではまた次回のAtlierでお会いしましょう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?