見出し画像

私のピンク色?

みなさんこんにちは。
最近、アンミカさんの言葉で白って200色あんねん!っていう言葉が流行りましたよね。
確かにそーだなーって思いますけど、他の色も実は色んな色があるんですよね。
私の大好きなピンクももちろんそうなんです。
ベビーピンクから、ビビットピンクまで様々です。
その中でも自分に似合うピンク、パーソナルカラーというのが存在します。

では、私のピンクってどんなピンクなんだろうって思いますよね笑笑
実際私も自分のピンクが何色なのかは分かっている訳ではないのですが、すごく発色のいいピンクかなと勝手に思ってます!

私は前にも書いた通り、ずーっと自分のラッキーカラーをピンクと信じ込んで今まで生きてきて、何かとピンクを身につけることが多い人生でした。そのため、たくさんのピンク色のアイテムを持っているのですが、どれも発色の良い色ばかり、くすみがないのです。

やはり買うものだったり、着るものに自分という色が出るのだと実感しました。
皆さんの中では私のように自分の色があって、それぞれを持っているのですが、やはり総じて思うのは、人って色のように一人一人違うってことです。
似た人、似た色はあっても全く同じなんてことは決してなくて、少し違ったりするのです。

プリンセスが大好きなので、プリンセスを例にあげると、シンデレラと、白雪姫、オーロラ姫はザ・プリンセスというイメージですが、みんな違う色のイメージがありますよね。それは、外見や、ドレスの色というだけでなく、彼女達の性格を表した色です。

そのように色というのは個を表現できる最強のアイテムなのです。

私はピンク愛が深いので、今回はピンクをメインに語ってしまいましたが、皆さんの色は空色や、ライトグリーン、ライムイエローなど様々あるのです。
自分の色を忘れないで、でも、今の色はこれでも人は変われるので色を混ぜてもいいのです。
あなただけの色を追い続けてください。
楽しい毎日がきっと送れます。

ではまた今度お会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?