見出し画像

引越しました。

同じ県内で、たった8km弱の移動ですが、引越しました。会社まで徒歩30分かからないみたいで、自転車なら12、13分の距離です。車なら5,6分で、近すぎてビックリ‼️

車でたった30分の距離を引越しただけなのですが、気分がかなり変わります🥹

海の景色と山の景色、両方が見られる部屋で、とっても癒されます。海沿いのマンションです。夜景もとてもキレイでうっとり😍

まだまだ段ボールだらけのお家ですが、ワクワクします☺️どんなお部屋にしようかな🥹

ベッドとソファと洋服ダンスを置く予定です。なかなか片付かないけど、景色に癒されて、それで十分です😊

片付いたら、また書きますね✏️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?