見出し画像

コロナ自宅療養 4日目

コロナ発症4日目。
喉の痛みが和らいできました。

代わりに、頭痛と悪心で食欲がありません。咳もひどくなってきました。でも、昨日よりはマシかなぁ。昨日は1日寝てたけど、今日は起きたり寝たりを繰り返しています。

朝ごはんは、気持ち悪くて食べられず。。。
代わりに、ジュースを飲みました。

寝て起きたら少し良くなって、ミニサイズのあんぱんを頬張りました。カロナールを飲みました👍

その後で、ネットスーパーを利用して、買い出し。便利な世の中になって、ありがたい。

少し食べたら、お腹がグルグルして、トイレへ。お腹を壊しました。。。こんな症状もあるのかぁ、と思いつつトイレ掃除😓

体力がなくなった感じがするけど、今日は昨日より少し良くなってるから、明日はまた少し良くなると信じています✨

コロナ自宅療養中の皆さん、一緒に頑張りましょう😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?