見出し画像

シンクロニシティ

今日はシンクロニシティについて書きたいと思います。

昨日、ビックリすることがありました!

今度、人間ドックを受ける検診センターから電話があり、同姓同名さんで、同じ誕生日の人がいて、別人かどうか確認の電話です、と言われました。

別人です🤣すごいシンクロ😅

同姓同名で同じ誕生日、そんなことあるんですねー。ちなみに、ありふれた苗字ではありません。

そして、相変わらず、ゾロ目をたくさん見ます。

昨日は、車のナンバーで2222を見ました。

今日は、時計の時刻で1111を見ました。

天使に見守られている感じがして嬉しい☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?