見出し画像

自分ひとりの世界を楽しんでいたのに旦那が帰ってきた。

正直2歳の小さな子供がいてたった30分くらいの自分の時間に

なんで帰ってくるのか。

正直とても迷惑。

ひとりで静かにヨガのポーズしたり、お茶を飲んだり

このようにブログを書くのって小さな子供がいるわたしにとってはすごーく貴重なのだ。

おっさんの見た目や空気などいらない。

むしろ遠くに行っている、単身赴任の方

うらやましいです。

ひとりでも雑巾がけや洗濯猫の世話など忙しいなー。

でも二階にいってくれたのでよかった。

フルタイムで働いているので本当に自分の時間は貴重です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?