見出し画像

落ちないアイブロウ

かれこれ30年近く眉毛を描いておりますが、落ちないつーか落ちにくいアイブロウのジプシーになって25年くらいかな。

XIXI eyebrow

年明けてくらいかな、25の娘がくれたアイブロウ。
「なにこれ?ショボそうじゃん」
と思って使ったら発色よし、更年期汗だくでも取れにくい!先っちょもナナメで描きやすい。どこで買ったのか?
「送料足りなかったからついでに買ったやつだからわかんない」と。そっかー、とりあえず大事に使おう‼️と思ってたら先日なくなってきて、やべぇ(.;゚;:д:;゚;.)ってなって、急遽リサーチ。今回はpaypayフリマで買った。メルカリにもあったけどね笑笑

届いたものは新品で箱に入ってた。やっぱり、中国語が書いてあった。なかなかやるじゃんCHINA。
50くらいになると、とりあえずまゆげと出来ればアイラインくらいは描いとくと外出れるね。しかも更年期汗と死闘するにはwaterproofしかない。色々試してきたけど、XIXIのはなかなか逸品でございましたので、記事にしてみました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?