チェイサーとランナーの役割と入れ替えについて
ツインレイの二人はサイレント期間に入る際にランナーとチェイサーの二つの役割に分かれると言われています。
これは男(陽)と女(陰)がそれぞれ統合を果たす上で成長すべき内容が違うためです。
男は物理的な世界を得意とすることが多く、精神的な向き合いをすることを苦手とし、
女性は精神的な世界を得意とすることが多いためです。
これは、男性性と女性性のどちらが強くその人の人格に表れているかも影響するため、必ずしも男がランナーで女がチェイサーであるというわけではないようです。
そしてツインレイに出会われた方でサイレント期間以降におられる方は入れ替わりを感じる方がおられると思います。
その際に本当に入れ替わったかどうかを一度注意していただきたいのは、
不安からくる行動かどうかということです。
自分の目の前から消えてしまうのではないのか、去ってしまうのではないのかという依存や執着・不安から来る思いで行動してしまっているのかどうかをしっかり自分自身で把握していただきたいと思います。
もしネガティブな要素から来る思いで行動するのであれば、それは一時的な思いにしかすぎず、ランナーとチェイサーが入れ替わるということはありません。
またランナーとチェイサーそれぞれに言えることですが、人は男性性と女性性どちらも持ち合わせています。精神のバランスが崩れ不安から来る行動に駆られてしまうと周りが見えなくなってしまうため、ランナーがチェイサーに、チェイサーがランナーに入れ替わったような気がしてしまうかもしれませんが一度深呼吸をして冷静に考える時間を設けて欲しいと思います。
もし自分を信頼し、相手がツインレイであると信頼するのであれば同じような行動に出てしまうのかどうかを考えてみてください。
自信から来る考えと、不安から来る考え、
この二つから導き出される答えは全く違ったものになります。
統合するためのツインレイの長いステージにおいて大切なことは自分を信じるということです。
信じることを根源にした行動から来る生活の中では、本当にありがたいくらい協力者にも恵まれます。
ですので、自分を信じ深く自分と見つめ合っていただきたいと思います。
それでは本日もラッキーな一日を!
HARE
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?