見出し画像

誰かの言葉はあなたに対する《ハイヤーセルフ》からのメッセージ


例えば

あなたがちょっと愚痴が出てしまったときに

「他人のせいにするな」

と他人から言われたとする。なんか最近人に言われる。

私そんなに他人のせいにしてる?

ちょっと愚痴っただけじゃん。

私がそんな悪いの?


なんて思う出来事があったとしましょう。



こんな風に他人から繰り返し言われる言葉があるなら

そこには結構深い意味があったりします。


他人から言われる言葉には3つの意味があります。


①現実的に相手からそう見えた(相手がそう感じた)

②あなたがあなた自身に言っている言葉

③ハイヤーセルフからのメッセージ





①現実的に相手からそう見えた(相手がそう感じた)

これはあなたがそういう行動が多くなったか、あなたの行動をそう捉える人が周りに多くなったか、のどちらかです。現実的にそう見えたから相手はそう言った。



②あなたがあなた自身に言っている言葉

潜在意識では、他人と自分は全て繋がっています。【潜在意識=最も心の深い部分の意識】なので、あなたが貴方に対する扱いがそのまま他人からの扱いにつながります。


自分を大事にしていない人ほど

「この人にはこれ言っていいや。」
「この人はこういう扱いしていいや。」

そう思われてしまいがち。


なぜなら

あなたがあなた自身に対する《雑な扱い》を許してしまっているから。

なんかこの人は軽く扱えない。指摘しにくいみたいな人いますよね。あれは自分で自分を大切に扱っているからなんですね。


*先の例で言えば

「え?私悪い?」と愚痴りながらも
潜在意識的には【こんな愚痴ってる私ってダメだな。私が悪かったよな。】と自分を責めているから人からも言われる。



③ハイヤーセルフからのメッセージ

最後、
ハイヤーセルフからのメッセージの場合です。

《ハイヤーセルフ=高次の自分》

この場合は、他人の口を借りてハイヤーセルフがメッセージを送ってきてくれています。

これは、あなたの人生をいい方向に向けたいがためのメッセージなんですね。

ハイヤーセルフはいつもあなたの人生の幸せを一番に考えてくれています。




この場合の「他人のせいにするな」メッセージは

『最近人に自分の幸せを委ねすぎですよ』

『人を理由にして自分を幸せにすることを放棄してますよ』

というあなたの人生そのものに対する
アドバイスメッセージだったりするのです。




★実体験………

ここから先は

773字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

ありがとうございます! あなたにも2倍3倍に運が巡りますように。 (お問い合わせ機能からメッセージいただくこと増え、大変ありがたいのですがこちらからは直接ご返信ができないため、お問い合わせは、公式LINE:924gfadaまでお願いします。)