前向き‼️

突然ですが、私、借金有ります。そしてね、仕事がなかなか長続きしません❗️
子どもも小さいです。
そして、私洋服が好きです。
来年、40歳です‼️
やばーーーーーい‼️‼️
何か、色々と考えて一人で堕ちるの嫌だーーー。

なんで私は、落ち込むの好きなんだろう?
家に居ても、家の中ピカピカにするわけでもないのに😭

昨日から求人サイトを見て、求人している会社の、定年が大体、65歳や60歳と書いて有った。
私、後、25年しか働けないんだね。今まで生きてきた39年間が、急に頭の中で、グルグルと回り出して、「アレ?なんの為に私、生まれたの?なぁんにも成果出してないし、色んな事に愚痴ばかり、本気で向き合ってない事だらけじゃない。私、勿体ない❗️両親に親孝行いつするの?家族で旅行もしてないじゃない、、、いつか、いつか、いつかで何も出来てない‼️バカじゃん‼️」と目が覚めた‼️

今でも太りっぱなし、そして、また無職になった。
子育てはまだまだ今からだよ。お金もっと掛かる。
次の仕事も決まってない。
保育園で、他のお母さん達を見ると辛い。
「私は、なんてイモな格好してるんだろう。情けない。双子もこんな、母親嫌だよね。」と何回も思って解ってるのに頑張れてない❗️

私は馬鹿だ。
ここで絶対変わらなくては‼️
いきなり前向きになった‼️

本気で向き合う。
 足をシッカリと地に着けなくちゃ‼️
死んだときに「後悔」しか残らないのは絶対嫌だ‼️
私、本気になる‼️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?