電動自転車楽しい❤️

今日は、家から少し遠い、お店に行ってきた☺️
 大きな橋があるのだが、電動自転車なら立ち漕ぎしなくても行ける❤️

外寒いけど楽しかったぁ❤️

お仕事、もっともっと頑張れば双子にも、可愛い洋服、沢山購入出来ると、ワクワク😃💕した❤️

電動自転車って、凄いねー✨
田舎出身の私は、地元で電動自転車って、見たこと無かったのだ‼️
皆、車移動だったから、東京に来て、自転車に乗ってる人の多さに驚いた‼️
自転車で出掛けるの?
ってか、前と後ろに子ども乗せて自転車漕いでる‼️マジか❗️
って驚いたけど、自分がそうなるとは思ってなかった💦
電動自転車のお陰で、買い物もスムーズだし、色んな洋服見れて、「仕事もっと頑張るぞー‼️」と気合い入った‼️

凄く楽しかった✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?