記録用に。アプリさんと逢う③

アプリさんと北海道にて、やっと逢えたのですが、私の心はぐちゃぐちゃでした。

声はアプリさんや‼️けど顔が違う‼️
チンチクリンが来た。
(本当ごめんなさい。私もチンチクリンな癖に本当にごめんなさい。)
ガッシャーーーンと私の中で何かが割れました。

旅行中は、アプリさんが気を使ってくださり部屋は別々で予約していてくれました。
そうじゃなきゃ、初対面の人と旅行なんて無理よ(ヾノ・∀・`)

小樽運河、旭山動物園、美瑛の湖、本当に北海道は凄かった。

アプリさんとは、LINE電話にて話し慣れており沈黙はなかったけど、外見が外見で外見なもんでして…………と、外見の悪い私が凹んでおりました。

アプリさんは私に向かって「えーたぉちゃん本当に可愛いね。」と毎回言ってくれます。
アプリさんは、すんごい色眼鏡が付いとるとです。それか目が、お疲れで、良く視界が見えてない。

どこの地区のファミレスかは覚えてませんが、二人で入って、お昼ごはんを食べてる時に「結婚して、互いに休みがあった日には、こうやってファミレスで、ご飯食ベたいね。」と言われ………鳥肌が立ちました。

私、、、アプリさんに冷めてるのです。
アプリさんは毎回奢ってくれました。
けど、動物園とかの、テーマパーク内の飲食は私が出しました。

実は旅費も、、、アプリさんが出してくれてたのです。割り勘しましょと提案しても「夏季休暇が最高に楽しいから俺が出すよ。」との一点張りでした。

私は楽しく無いよ(ヾノ・∀・`)
はよ帰りたいよ(ヾノ・∀・`)

と、こんな感じで、ブレークンハートな顔合わせをしたのでした。

続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?