見出し画像

意外なものが、意外な所から落ちる。

今日、不思議なことがあったんです。

今日も、セリアに呼ばれた?のか、Seriaに行ってきたんです。

その帰り道、車のバックミラーに付けていた、お守りが、
運転する私の右上から落ちてきて、ドアの隙間に挟まっていました。

その時私は、右上には何もないので、何が落ちてきたのかわかりませんでした。

家について、何が落ちてきたんだろうと想い、ドアを開けて拾うと、
交通安全のお守りでした。

え!?なんでこれが?右上から?

とびっくりしたのですが、かおりさんの、この記事を思い出しました。

なので、不吉な感じは想いませんでした。

私の中で、意外な所から、意外なものが落ちたのでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?