見出し画像

自己統合に邁進します

『お話会』が終わり、私の心の中には、一人では進めない。
という想いが、モヤモヤとありました。

追伸:お話会で、まきこさんが、アルクトゥルスとアンドロメダから応援を頂けるようになって、一人一人に、どちらか良い方のエネルギーを流していただけるとのことで、私は、アンドロメダからいただいたのですが、

アンドロメダは、今の所分かっている事では、
心に働きかける、心への寄り添いが得意なそうで、
(アンドロメダは、感情を卒業しているような宇宙人なので、ここの部分は、まだ検証が必要らしいそうなのですが)

私は、今まででいただいたメッセージの中で、一番心に響いた内容だったな。
と感じています。
私が、アンドロメダに関わりが深い事もあるのかもしれませんが、
自然と涙が溢れてきて、本当に、心に寄り添ってもらえた気がしています
またやっていただきたいです(^ ^)☆
ありがとうございます。

まきこさんによる、アンドロメダヒーリング


とりあえず、元旦那さんとの過去を振り返る事が必要だから、
そこから自分でやってみようかな。と感じていました。
(日々の子供達との事も同時進行で)

でも・・・。でも・・・。
と、そうやって、今までも自分でやってきたけれど、結局うまく進めていなくて、
違う方向にいってしまう私がいて、時間をロスしてしまっているんだろうな。
とも想う私がいました。

私の魂が始まってからの、足跡、一歩一歩を栄養にして、階段にして、上がっていく事が綺麗にプログラミングされている魂。

お話会より

とも知ったし、ここは、私一人では絶対にできない所だから、コラボセッションをお願いしなくてはいけないし。

だったら、今すぐにでもお願いしたほうがいいのかな?
と迷っていました。


結局、コラボセッションをお願いしたんですが。
早く進みたかったし、一人で出来るか分からなかったので。

でも、コラボセッションを申し込んだ事から、気付かされた事がありました。


私は、一人でやらなくてはいけない自己統合を、コラボセッションでやってもらおうとしていたんだな。

という事でした。

一人でやる自己統合をやりたくなくて、逃げたかったんだなと分かったんです。


それは、コラボセッションまでの日にちが、17日間もあって、おまけに、りかこさんにこう言われました。

『今日から当日まで、感情の起伏を丁寧に拾って、感じたことや気づいたことと合わせて、メモしておいてください。
セッションの時に、それを扱います⭐︎』

これを見て、ギエー!!と出てきました。

まさかこれを宿題に出されるとは・・・。

そうか〜!やっぱりこれをやりたくなかったんだ私。

強制的にやらされないと、できないんだ・・・。

と観念したのでした・・・。
(出来るかな・・・(@_@))


コラボセッションまでの17日間、毎日毎日メモメモメモ!!
になります!!!

どなたか、一緒にどうですかー??✌︎('ω'✌︎ )


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?