今日のエンジェル👼さん

タロットカードより相性が良い、
エンジェルアンサーオラクルカード。

朝から引いてみました。
引くというより、私の場合はきってる最中に
カードが飛び出したものを、
開いています。

Q.運命の人にいつ出逢えますか?
A.直感を信じなさい

(直感…ツインさんのこと??)
と心の中で考えました。

Q.ツインさんといつ会って話せますか?
A.イエス&ロマンス

(えー。ここでイエス🙌にロマンス)
(やっぱり直感を信じなさいってことか)

また同じような質問をしてみる。

Q.ツインさんといつ対面で話せますか?
A.心配はいりません&パーフェクトタイミング&
 瞑想すれば答えは出ます

今日は時期は教えてくれないみたい。
気持ちがぐちゃぐちゃだから、
自分を整えなさいって事なのかな🥺


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?