見出し画像

最近の状況

ここ数ヶ月、
特に何もなかったのに
6月に入ってから、
ツイン君の夢を度々見るように。
そして夢?寝る寸前に見えたのは、
ツイン君がTV見ながら1人でしてるとこ😂
結構ハッキリ見えちゃって。笑
実物見た事ないんだけどね。笑笑
やばかったです。笑

そして私は自分の使命に気づき、
やるべきことに没頭。
出張前に「ツイン君と統合していたら
105で教えてください」って
お願いをしたら、
出張から帰宅した日に目の前車が105❣️
お願いしていたことを
すっかり忘れていた私😅

それから夏至を過ぎた頃、
何が起きた?ってくらい、
新規の予約がバタバタと入るように。

切れていない契約は、
土星の逆行中に起こりそうな予感。

ツイン君と再会できるかなぁ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?