見出し画像

【ツインレイの性エネルギー交流とスピリチュアルメッセージ】 水面下の計画

私が、かつて会社員を辞めて
料理講師として個人事業主になろうと
していた時、話を聴いてもらっていた
コーチの方がいました。
コーチというのは基本的に
「本人の中に答えがある」を前提に
クライアントに的確な質問をしていく
職業ですが、その方は霊能力があり
たまに私について霊視して
教えてくださることがありました。

何か出逢いがあるのかしら?
個室みたいなところが見えるわ。
その人は、ジーンズを履いて
ラフな格好をしている。
うーーん、
声が大きい!!

私はその頃未婚だったので
思いもよらぬ情報に驚きながら、
「声が大きい!!」という言葉に
すごく実感がこもっていたので
きっと鮮明に映像が浮かんだのかな?
とその時思ったのです。

が、そんなシチュエーションにも
思い当たる人にも遭うことなく
私は結婚することになります。

他の霊視についてはほぼ
その通りになったのに、
それだけ当たらなかったな〜なんて
思ってしばらく忘れてたんだけど


ん??もしかして
ツイン彼のことか??
と、ふと頭をよぎった。


実は彼は初めての出逢いの時、
白衣を着ていなかったんです。
彼が所属する医療法人の方針により、
小児科医は子供に警戒されないよう
「休日のパパ」的ファッションをしていた。
ジーンズにダンガリーシャツを着て、
しかも彼は声が大きい!!
診察室は厚い扉を開けて入る個室ですが、
待合室では彼の声だけが漏れ響いてます。
(ちなみに現在は白衣を着ています)

私はそれに気づいた時、
「私と彼が出逢うことは、もう水面下で
15年以上前から計画されていたのか」

そして、
「私のコーチが霊視した場面で
白衣を着ていなかったなんて、
なんていう運命のいたずらだ」
と。

だって、個室で白衣を着ていたなら
職業を推測できるじゃないですか?
私の運命の人は医者なの?!って、
その日から色眼鏡で探したかもしれない。

運命のいたずらといっても
悪い意味ではなく、
あえてそういう情報を私に与えなかった
宇宙の計らいに、
とてつもなく
感謝の念がわいてきたのです。


私は、私の感覚で彼を見つけた。


自分の気持ちに気づいたのは
遅かったけど・・・

そして、こんなこと書いてる今夜も
彼が私のもとへワープして来る。

今日も、穏やかで健やかで充実した
1日を過ごせますように
エネルギーを送るね

明け方、彼と交わるときに必ず言うメッセージ。
内容が伝わってるかはわからないけど、言うと
彼からのエネルギーが増幅して
私に伝わって快感が強まる。

今夜はどうかな?おやすみなさい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?