見出し画像

【ツインレイの性エネルギー交流とスピリチュアルメッセージ】 愛おぼえていますか

最近、夫がリビングで聴いてたラジオ番組で
愛・おぼえていますか が流れていたんです。

この歌、知ってるというか
おぼえてる方います??

おぼえていますか 目と目が合った時を
おぼえていますか 手と手が触れ合った時
それは始めての愛の旅立ちでした
I  love you, so

「愛・おぼえていますか 」歌 飯島真理 作詞 安井かずみ 作曲 加藤和彦


単に〈我が子のかかりつけ医〉〈良い先生〉
という存在でしかなかった彼のことを
「あれっ?何これ」って意識し始めたのは
出逢って2年くらい経った頃。
私の場合は
手と手が触れ合った時じゃなくて
脚と脚が、でしたけど(笑)


当時は娘を抱っこして座り、
彼の診察を受けていたのですが
必要以上に身体距離が近く
彼の開いた膝に、私の膝が
すっぽり入ってる状態で
触れた時があって。そしたら
彼の体も、自分の一部みたいに
空間がつながってる感覚がしたんです。
言葉では表現しにくいんですけど。
普通、違う人体に近づいたり触れたら
「こっから先は別物です」みたいな
境界線?あるじゃないですか?
夫や娘ですら、そうなのにね。


ちなみに、ツインレイっていうワードは
まだこの頃は知りませんでしたし、
このあと長ーーい自己探求の旅が始まるなんて
知る由もありませんでした。
ツインレイは色恋メインではないのよね。。
1対1で終わらないから。


久しぶりに聴いた、この
「愛・おぼえていますか」は
ロボアニメの金字塔と言われる
「超時空要塞マクロス」
劇場版の主題歌で、
私は世代的に映画館では観てないけど
「歌の力で争いを鎮める」っていう
戦闘シーンが衝撃だった。
それが斬新だったというよりも、
私もそういうの本気でやりたいと思う。
(生まれ変わったら歌手になりたい私)
今は、歌というか声による波動調整で
その人の自然治癒力を引き出せないかな?
なんて思ってますが。
実はブログを書くよりラジオで話す方が
好きで、自称ボイスナースです♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?