高次元っぽい絵

本当に出会っている人

ネット、インスタ、Twitter。。
ここnoteでも、様々な媒体で「ツインレイの特徴」、「チェイサーの特徴」、「統合した後に起きたこと」、実体験。。

様々な情報があります
私はどれもが偽物だとか嘘とは思っていません
”その世界が在る”と信じている人には本物です
私はその方達を否定するのではなく、ただただ自分の中にある世界を疑っているだけです

”在る”と信じているものの根拠と自分の思い込みは、根底で複雑に絡み合っている、、そういう感覚です
人は見たいものを見ます
そうやって見たいものを選択し続けて、現実との整合性がとれず疲れてしまったのが私です

今でも考えます
”本当に出会っている人”がいるのなら、どんな感覚なのかなと
その奇跡のような感覚や出来事、それは全員に当てはまるものなのかなと

出会っていると思い込んでいた最初の日々は幸せだった
「私は彼と出会う為に生まれてきたんだ」
「彼は私と出会う為に生まれてきたんだ」
涙が出るほどの感情の揺さぶり、自然や地球が素晴らしく、美しく、全てに感謝できました

私にも奇跡のようなタイミング、繋がり、出会いがあったからです
この世の全てが彼と私を繋げる為の”運命の流れ”
次のnoteでは、少しその流れについて書いてみます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?