見出し画像

ツインレイとの穏やかな時間が戻ってきた

ツインレイ男性がヤキモチをやかせようと、仕事仲間の1人にだけ丁寧なメールや気遣いをするという作戦に出て、心穏やかではなくなったのですが、その仕事も一段落ついてその仕事仲間がいなくなり、2人はまた穏やかな時間がやってきました。他にも男性が2人絡むのですが、私としましてはツインレイ男性ファーストです。あちこち愛嬌を振りまかず、ツインレイだけを見ることにしました。すると穏やかな時間と穏やかなメールやりとりに戻りました。

どうやら、他の男性に愛嬌を振りまいてその場を和ませていたつもりが、ツインレイ男性には面白くなかったようで、かまってちゃんになっていたようです。
そして、今までツインレイ男性だと気づかずなんか気の合う安心できる人だなという思いから、この人を大切にしないといけないんだ!という思いに変わってきました。エンジェルナンバー5シリーズの「変化」ですね。

いくどとなくステージが変わり、変化というメッセージがやってきましたが、確かに価値観がどんどん変化していっているのを感じます。

相手を受け入れて、愛情表現をすることを学んだように思います。これまでは、物理的に近寄られたり、心の中に入り込まれたりするのがおっくうだったのですが、ツインレイ男性の猛アプローチにしてやられた感じがします。

そして、何より全くタイプではないツインレイ男性に心を開いてみようと思うようになったことが自分でも不思議です。これが縁なのでしょうか?

果たして、このツインレイ男性とは結ばれるのでしょうか?このまま良き仕事パートナーとして永遠になるのでしょうか?

人生とはままならないものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?