見出し画像

ここ数日のエンジェルナンバーは1113や3113の3と1の組み合わせ

ぞろ目ラッシュに遭い、調べるとエンジェルナンバーというモノらしいことがわかってそれから、その日に見たぞろ目やミラーナンバーなどを記録し調べてきましたが、ここ数日、やたらと1113や3113という数字が目につきます。

1113は、目の前の視界がきれいに晴れていくらしいのです。3113は、新たな挑戦をアセンデッドマスターが助けてくれるとか。ついでにこの文章を書いていて、エンジェルナンバーを調べていたら、このnoteの文字数が113となっていました。これです。こんな具合に1と3が私の視界にまとわりついています。ちなみに、113はアセンデッドマスターが導いてくれているそうです。

もう身を委ねるしかなさそうです。

無駄な抵抗は止めました。

なんとか一刻も早く、ツインレイとのモヤモヤした状況から抜け出してほしいものです。

という力の入った状態も捨てて、身を委ねるしかなさそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?