見出し画像

ツインレイが塩対応したり、他の人と仲良くする理由。

ツインレイの塩対応が直りましたが、またしても避けるような態度をし始めました。最初のころはつきまとう感じに近づいていたのに、やはりどうもかみ合いません。

メールを送っても以前は速攻でお返事が来たのに、今は少し日にちをおいてのお返事。

なんともつれない態度にもしかして嫌われたのか、移り気なのかなど心配になりますが、そこで気がつきました。こうやって心配したり気にすると、ツインレイお相手のことが自分の中で膨れ上がっていくのです。このようなテクニックを持っている人とは思えないのですが、自然とこうやって想いが深くなっていくのでしょうか。

今までなんとなく居心地が良くて良い人だったのが、こんないい人は他にいない。離してはならないという感情がわき上がってきました。主導権は完全にツインレイお相手になっている感じです。

すると不思議なもので、こちらがヤキモキするのはちょっとしんどいなという気になってきます。きっとツインレイお相手もこんな想いだったのかもしれません。

これからはますます大事にしようと思い始めてきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?