見出し画像

エンジェルナンバー111と222のオンパレード。ときどき11111。(初めて)そして急に心が軽やかになった。

相変わらず、ぞろ目、ミラーナンバーに追いかけられているのですが、今日はまたまた凄かったです。何の前触れなのでしょうか??

朝から、時計や新聞や雑誌、ネットで検索するたびに現れるのが、111と222の数字です。極めつけが初めて見た11111(5桁)です。どちらもツインレイとのサイレント期間が終了したり、好転すると出ていました。そして、今朝、サイレント期間中のツインレイ男性のズタズタになった状態の情報をたまたま見たインスタで知ることとなりました。(と、ここまで書いてふと文字数をみたら222でした。何なのでしょう??)

やはり突然連絡を絶ってしまったサイレント期間中のツインレイが本物でサイレント期間が終了するとでもいうのでしょうか?

しかし、今更お会いしても何から接すればよいのやら想像がつきません。そして、サイレント期間中に現れたもうひとりのツインレイとおぼしき人との様々な試練を経験して、より絆が深くなっていると確信しているので、サイレント期間が終了する事態が想像がつかなくなっています。(と、ここまで書いてふと文字に目をやると444。この数字も111と222程ではないものの今日はよく見ました。)

さて、どちらが本物のツインレイなのか、この先どんな展開が待っているのか、もう自分ではコントロールが効かない領域だと諦め成り行きに任すしかないという境地です。

すると、先ほど気がついたのですが、とても気持ちが軽くなっていました。いつもなら、「いやいや違う、違う」と否定的に前頭葉当たりが重い感じがしていたのですが、身も心も軽くなって世界が広がった気がします。

不思議な感覚に襲われました。

一体この先何が起こるのでしょうか?楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?