見出し画像

サイレント期間中のツインレイ男性の情報が偶然目にとまった。

かなり長いサイレント期間となった最初に出会ったツインレイとおぼしきお相手は全くの音信不通となっていましたが、たまたまみたSNSでお相手の今の状況がわかりました。
ボロボロの状態のようです。

こうなると、サイレント期間中に現れたもうひとりのツインレイと思われるお相手のどちらを正面から見て良いものか?と悩んでしまいます。

後者は着々とツインレイ男性に現れる現象を克服して、だんだんと穏やかな関係を築いてきているのに、今更現れてもな~。という気にもなりますし、やはり前者だったのか・・・。ボロボロならなんとかしてあげなくちゃという気にもなります。悩みどころですね。

これも天からの試練なのか、テストなのか?

ツインレイとの関係構築は一つ縄でないことだけはよくわかりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?