見出し画像

「愛を与え、受け取る」こと。

ツインと再会したのですが、以前と違って塩対応が続きもうこの関係から逃げたいという思いに至ってました。仕事なのでなんとか我慢をしたりと乗り越えました。しかし、この間たくさんの学びがあったのです。

お相手ツインはたくさんの小さな愛を与え続けていたのを私は仕事に没頭するあまり、気づかず受け取り拒否をしていたのです。(どうやら)

心がもやもやとして初めて、お相手ツインの愛情に気づき、そして今まで全く受け取りをしていなかったことに気づきました。それは相手をちゃんと見ていなかったということ。

お相手ツインは自分だけを見ていて欲しかったのですね。

愛を受け取るというのは、素直に「ありがとう」と受け止めること。(ネットで勉強しまくり)ここは大いに反省です。仕事場では競争環境にいるので、弱みを見せるわけにはいきません。「できない」「知らない」は命取りになります。張り合ってマウントして・・・。というトレーニングを積んできたので、「愛を受け取る」「甘える」というのはなんとも苦手分野。意識改革が必要だと思いました。

エンジェルナンバーの導き通り、何度かの心の大きな変化を通して、少しずつ心が豊かになっていくのを実感しています。

誰に言われた訳でもないのに、宇宙の導きというのは本当にすごい!と益々宇宙の偉大さに敬意を払うようになりました。変な宗教にはまっているわけではありません。自然と価値観や見えるモノが違ってきたのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?