見出し画像

ツイン男性の不可解な言動は続く。

ツインレイかなと思ったお相手のサイレント期間中に現れたこっちが本物?とも思われるツイン男性は、今年に入り不可解な言動は今も続いています。波長が合っているときもあれば、理解不能な言動があったりとこちらから見れば振り回される展開となっています。

食事に誘ったら以前はすぐにOKだったのが、今はNG。あれれ・・・と思っていたら、私たち2人にしかわからない昔話を持ち出したりして周りに自分たちの世界をアピールしてみたり・・・と一体この人と近づいたらいいのやら離れたら良いのやら・・・。自分軸を持つにしても、相手の出方次第ということもあり、翻弄される毎日です。

こんな状態はいつまでつ続くのやら・・・少し疲れてきましたね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?