見出し画像

題目『いいこと』

 今宵のTwilloの冒険の題目は『いいこと』。

近くのスーパーに買い物に行ったら。
 お釣りの金額が。。
  好きな数字のゾロ目だった。

ただ、それだけのコト。
 それだけのコトだけど。。
なんだか、ちょっと嬉しい。
 ツイてる。。


信号待ちで、立ち止まった時。
 足元に眼をやると。。
小さい花がいくつか風に吹かれてた。
 名前は判らないけど。
  こんなところに咲いてたんだ。。
 健気だな。

ただ、それだけのコト。
 それだけのコトだけど。。
なんだか、ちょっと嬉しい。
 ツイてる。。


雨が降りそうな曇り空なのに。
 わずかな雲の隙間から。。
  見えないと思ってた月が見えた。
 すぐ、また雲に隠れちゃったけど。。
その瞬間に出会うことができた。

ただ、それだけのコト。
 それだけのコトだけど。。
なんだか、ちょっと嬉しい。
 ツイてる。。



単純に機嫌が良かったからかな。
 それとも。。
逆に疲れすぎて、頭がボンヤリしていたからかな。
 やけに。。
見落としても、おかしくない些細なコトに眼がいく。

 おかげで。

この日は『いいこと』を沢山みつけるコトが出来た。

ただ、それだけのコト。
 それだけのコトだけど。。
なんだか、ちょっと嬉しい。
 ツイてる。。


『いいこと』を見つけるコトが出来ると。
 『いいこと』は、そこら辺に幾らでもあることを思い知る。。
  
なんだ。

どこもかしこも。
 『いいこと』だらけじゃないか。。


『いいこと』があったから。
  安心してゆっくりと。。

       ゆるやかに進んでいくと致しますか(ニヤリ)。。。




 Twilloでのワタクシのいつもの最後のセリフ。。
「ワタクシは自分では値段を決めていない。のです。。よ。。。」
適当なものを「サポート」のところに入れておいていただければ
幸いです。。。

いつものTwilloでの最後のセリフ。。 「ワタクシは自分では値段を設定していないのですよ。。。」 適当なものをここに置いていただければ。 幸いです。。。