見出し画像

題目『おんがえし』

昨夜のTwilloの冒険の題目は『おんがえし』。

'「恩返し」をしたい。
 理由は。。
  考えても、思い浮かばない。
 そして。。
解ってる。

「恩返し」は。
 もう、させてもらえない。。

なんだか、どこかに。
 “隙間“ができてしまった。。

そして。
 解ってる。。


この“隙間“こそが。

歩き続ける“原動力“なんだ(ニヤリ)。。。



 Twilloでのワタクシのいつもの最後のセリフ。。「ワタクシは自分では値段を決めていない。のです。。よ。。。」適当なものを「サポート」のところに入れておいていただければ幸いです。。。

いつものTwilloでの最後のセリフ。。 「ワタクシは自分では値段を設定していないのですよ。。。」 適当なものをここに置いていただければ。 幸いです。。。