見出し画像

#オフショット009 和風デザイナーズホテル

主宰のmikaです👻
和風デザイナーズホテル企画でのオフショットです♨️

こちらのホテルは交渉を重ね利用可となった、撮影会利用では貴重な開催場所です!
露天風呂での濡れ撮影いいですねぇ〜🧖🏻‍♀️笑

画像1

自然光も入ったので陰影を作って撮る方がいたり、ストロボを使う方もいました!

画像2

画像3


和×浴衣は最強ですね🤔

画像4

もちろん普段の衣装でも🙆🏻‍♀️

画像5


ホテルと言うワードで少し緊張感ある現場となった気がきますが、それぞれコミニケーションを取りつつ進めていただけとても素敵な現場となりました🙇🏻‍♀️✨

モデルさん、カメラマンさん
今週もお疲れ様でした🌈

投稿文章: 主宰 mika
編集: 運営 山中夏歩
 
petit撮影会
専属モデル一覧
公式LINE

良い記事だな!と思いましたら是非サポートよろしくお願い致します✨ 運営資金にさせて頂きます♪