見出し画像

#オフショット012 振袖&写ルンです

主宰のmikaです👻

振袖撮影会と写ルンです企画がありました📷

1/8振袖撮影会はみんなすごく華やかに🥺✨✨
か、かわいいい!!!!!!👘笑

今年も皆さま、よろしくお願い致します✨


1/9は写ルンです企画📸

皆さん着いた途端この駅降りたことなかった!
と言ってくださったり、どこでも撮れそうだからどこに行くか悩む🥺
と言ってくださる方もいました🤣👌🏻

久しぶりに写ルンですを使う方も多かったようで、戻ってくるのが楽しみだよ!
と言ってくださる方が多く、デジタルでは味わえない感覚を楽しんでいただけた気がします🥰

現像いってらっしゃい!!!!!

お時間10日ほどかかるそうです🥺
上がってき次第、メールにてお送りますのでお楽しみに✌️

ご参加ありがとうございました✨


投稿文章: 主宰 mika
編集: 運営 山中夏歩
 
petit撮影会
専属モデル一覧
公式LINE

良い記事だな!と思いましたら是非サポートよろしくお願い致します✨ 運営資金にさせて頂きます♪